2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

☆ジャズ・セミナー開催のお知らせ☆

ジングルにジャズ科があるのはご存知でしょうか
札幌で活躍するジャズミュージシャンが講師としてレッスンをしています

ジャズって響き、なんだか憧れちゃいます
でも正直ジャズって何なのか、よく分からない…
そんな方、意外と多いのではないでしょうか?

そこで、「ジャズを少しでも身近に感じてもらおう
そんな思いから、ジングル講師陣によるジャズ・セミナーを開催することとなりました☆

ジャズ初心者も、そうじゃない方も、どなたでも参加OKです
たったの¥500でプロの演奏が聴ける機会はなかなかありませんよね
ぜひぜひご参加下さい

***************************************************************
ジングルミュージックスクール♪
ワンコインで体験!!JAZZ SEMINAR
    ジャズイベ
場所 : ジングル本店2F、Bスタジオ(北区北23条西7丁目3-25)
      
日時 : 6/26(日)14:00~16:00

講師 : Tb 酒本 ひろつぐ 、P 板谷 大、B 柳 真也、Dr 舘山 健二

参加人数 : 10~20名

参加費 : 500円

お問合せ先 : ジングルミュージックスクール(011-758-4007)担当:阿部
******************************************************************

このジャズ・セミナーにご参加後、スクールに新規ご入会して頂いた方へは、
入会金¥5,000全額免除致します

ご入会をご検討されている方は参加した方が絶対お得ですよ
応募が多い場合、早目に申込を締め切らせて頂くこともございます。
興味のある方は一度ご連絡下さい

もちろんジングル在籍生徒さんも参加OKです
たくさんのご参加お待ちしております♪
19:17  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jms625.blog60.fc2.com/tb.php/76-417fa923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
