2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

2010年発表会第1弾終了☆


2010年ジングル発表会第1弾が10/17無事終了致しました
会場は去年も発表会を開催した渡辺淳一文学館です☆

毎年必ず参加されている方初めて人前で演奏された方
親子でご参加下さった方オリジナル曲にチャレンジした方など、
皆さん日頃の練習の成果を存分に発揮されたことと思います

そして、最後にはジングル講師陣の演奏も披露され、
皆さんにとって、心に残る発表会になったのではないのでしょうか?

ご参加頂きました生徒さん、ご協力頂いた講師の皆様、
ご来場頂きました方々に心より感謝申し上げます。
来年もまたぜひぜひ参加して下さいね



…が、今年はこれでは終わりません!

もう1回発表会あります


2010ジングル発表会第2弾が、11/21(日)HouseOfJazzにて開催されます♪
10月の発表会にも、客席に11月の発表会に参加される生徒さんの姿がちらほら
本番に向けて良い刺激になったのではないでしょうか?

これから練習も佳境に入ると思いますが、体調管理にはしっかり気をつけて下さいね。

皆さんで良い思い出が作れるようジングル一丸となって頑張りましょーおぉー




11:54  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jms625.blog60.fc2.com/tb.php/67-2bd5c3b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
