2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

勝手に講師紹介その1


ジングルでは、多くの実力派ミュージシャンが講師をして下さっていますきらきら
演奏はもちろんのこと、お人柄もナイスな方々ばかりなので、
ちょくちょく先生たちの近況などを勝手に報告しちゃおう思います(笑)


記念すべき第1回目はトロンボーンの酒本 廣継(さけもと ひろつぐ)先生です。

            酒本先生
              酒本先生

先生の今年の目標は「ブログを毎日更新すること」…だそうですえんぴつ♪
…ちなみに、去年の目標は「本をたくさん読む」でしたー本
ジングルのスタッフから本借りたりもしてましたね~そういえば…。。
目標が達成されたかどうかは微妙ですが…(笑)
今年は頑張ってブログ更新してくれると思いますので、
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!!

酒本先生ブログ→SWINGIN’
LIVE情報はコチラ→酒本ひろつぐライブスケジュール
(携帯携帯からも見れますよ。)



************************************************
☆ジングルミュージックスクールトロンボーン科
・60分レッスン/月2回 月謝¥9000
☆ジングルミュージックスクールジャズ科トロンボーンコース
・60分レッスン/月2回 月謝¥9000
♪無料体験レッスン実施中♪
************************************************


15:46  |  講師紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jms625.blog60.fc2.com/tb.php/16-b63cb28f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
